ちゃーちゃんとるーちゃんず

ちゃーちゃんと姉妹のるーちゃんず、そして新入りの弟と旦那の5人暮らし

パパのことすき?きら~い!って言って!とわが家に響くパパの声

わが家にたまに聞こえてくる声

 

パパのことすき?きらい?

きら~い!

 

ママのことすき?

きら~い!

 

ねねのことすき?

きら~い!

 

 

きら~い!って言うのがたのしくて、なんでもきら~い!って言ってはニヤニヤしている下の子2歳。

 

 

きら~い!って聞きたい、言って欲しいパパはいつも、ねぇる☆(下の子の名前)パパのことすき?きらい?って下の子2歳に聞いている。

 

 

すき~!って答えてくると、

きら~い!って言って!

いつもみたいにきら~い!ってかわいく言って!

きら~いって言って欲しいぃ~!!と、2歳の前で子供のように騒ぐ旦那の大きな声の響くわが家です( ̄▽ ̄;)

 

f:id:ruchan2:20180311212820j:plain