ちゃーちゃんとるーちゃんず

ちゃーちゃんと姉妹のるーちゃんず、そして新入りの弟と旦那の5人暮らし

2018-01-15から1日間の記事一覧

ももいろクローバーZ緑のももかちゃんが卒業してしまう!!

なななんと、これはわが家にとってもかなりのビッグニュースが飛び込んできた。 これは大変だ!! ももいろクローバーZこと「ももクロ」のHuluのぐーちょきぱーてぃーに出ている緑の公衆電話のお姉さんのももかちゃんこと有安杏果さんが今月21日のライブを…

1月15日は「いちごの日」 知っていましたか?

こんにちは。 ちゃーちゃんです(^_^)/ 1月15日は いいいちごでいちごの日 だそうです。 1月5日もいちごの日だけど 15日もだったとは知らなかったー。 というか気がつかなかったわー。 全国いちご消費拡大協議会が 1月15日を「いいいちご」のゴロ合わ…

【マインクラフト】迷子!帰る場所や居場所がわからなくなったら

マインクラフトのクリエイティブモードでテーブルを作ったり、椅子を作ったりして、マイハウスを作り続けていた上の子(7歳) なにやらフガフガ言っていたので「何か困ってるの?」と聞いてみた。 そうしたら 自分のいる場所がどこかわからなくなっちゃった・…