ちゃーちゃんとるーちゃんず

ちゃーちゃんと姉妹のるーちゃんず、そして新入りの弟と旦那の5人暮らし

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い!7w6dからにおい&吐きつわりも始まって、つわり4攻撃を受けています

3人目を妊娠してからというもの、眠くて眠くて仕方ありません! 気がついたら・・寝てるzzz あっ、決して怠けている訳ではありません。。常に気持ち悪くて眠たいんです。思い通りに身体を動かせないことが多いのです。。 そんなこんなで、気がついたら寝て…

母子手帳をもらってきたら、旦那さんにも名前を書いてもらいましょう

■母子手帳をもらってきてという指示が出ました ■“母子手帳”と“通っている婦人科”から思いだされる流産の記憶 ■母子手帳をもらってきたら、旦那さんにも自分で名前を書いてもらいましょう ■母子手帳をもらってきてという指示が出ました 昨日、1週間ぶりとな…

2歳・アンパンマンふりかけ16袋をごはん1杯にかける

つい先日、小学2年生のお姉ちゃんを学校行ってらっしゃい!と玄関で下の子2歳とお見送りをしたあとに起きていた悲劇。 上の子が学校に行く時、下の子はごはんを食べ始めたところだったのだけど、お見送りをしに玄関へ一緒に行きました。 お見送りをしたあ…

3人目を妊娠しました。そして病院へ行き、子宮筋腫もみつかりました。。

最近、あまりブログ更新できていませんでした。 タイトルにも書きましたが、ブログを更新していない間にいろいろなことがありました。 3人目ができました \(^_^)/ 子宮筋腫もみつかりました (>_<) 先月、和歌山のパンダ大家族に会ってきて、永明父さんの…

2歳・プレイステーションでスターウォーズ映画7500円分の買い物をする

いつかやられるかもと実は思っていたことがついに起きました。 わたし、プレイステーション4で普段ゲームをやらないので、設定とか決済の部分を触ったことなくて、ずっと旦那が設定していたそのままの状態できてました。 わが家ではプレイステーションで、Y…