ちゃーちゃんとるーちゃんず

ちゃーちゃんと姉妹のるーちゃんず、そして新入りの弟と旦那の5人暮らし

【新田真剣佑】どんどんメディアへの露出が増えていきます

ズッキュン男性、新田真剣佑に心を奪われてからというもの、寝る前に新田真剣佑の写真をみてから寝るようになりました( ̄▽ ̄)アハハハハ

目だけでなく心の保養にもなっていてとってもいい感じです( ̄▽ ̄)

 

 

 

新田真剣佑のオフィシャルモバイルサイト(オフィシャルファンクラブ)

 

ファンの方のブログを読んでいたら、新田真剣佑オフィシャルモバイルサイトなるものの話が出てきてファンクラブがあったことを知りました。

このモバイルサイト(オフィシャルファンクラブ)、2018年1月にできたばかりみたいです。

 

しかも「Mackenyu‘s official mobile site」オフィシャルファンイベント、会員限定のチケット受付を実施します。とのこと。なに?!

 

ファンクラブは月額432円。

そんなに頻繁に更新はされていないようだけど、新田真剣佑の有料会員限定のブログを見れて、しかも今ならオフィシャルモバイルサイト会員限定の公演のチケットの受付ができます。

 

マッケン(勝手に呼んでみる)に会いたい、2800円で近くで会えるなら会ってみたーい!!

一気に新田真剣佑熱があがり、調べだしたわたし。

東京公演は2日間あったので、まだファンクラブに入ってもいないのにスケジュールを確認したのだけれど、両日とも行けなかった orz

 

ファンクラブに登録もしてないし、入って申し込みしてもチケット確保できるとも限らないのに、行けないとわかっただけで凹んだ。

 

もし行ってみようかな、と思われた方は、こちらからどうぞ。うらやましい。。

と、リンク貼ろうと思ったら、パソコンからはなぜか表示されない。モバイルサイトだからかな?

http://sp.arena.emtg.jp/mackenyu/

 

新田真剣佑の本音の書かれたブログ、読んでみたいかも。と思うので、パート行きはじめて自分で稼いだお金でやっぱりファンクラブ入りたい!

TwitterInstagramには新田真剣佑ファンがたくさんいました。気軽に情報交換できそうです。SNSやっていないので、はじめてみようかまじめに考えてしまいます。

 

新田真剣佑のメディア登場情報

 

新田真剣佑は映画公開にあわせてますますメディアへの露出が増えていっています。

 

 【5月の新田真剣佑情報】

 

〇雑誌やWEB

【5月掲載雑誌】
●J MOVIE Magazine(5月1日発売)
●シネマスクエア(5月1日発売)
●ラリープラス(5月上旬発売)
●夏ウォーカー(5月上旬発売)※表紙
●TVガイドalpha(5月上旬発売)
●マリソル(5月7日発売)
●POTATO(5月7日発売)
●steady.(5月7日発売)
●TVガイドパーソン(5月9日発売)
●Men's non-no(5月9日発売)
●TVstation(5月9日発売)
●ar(5月12日発売)
●プラスアクト(5月12日発売)
別冊フレンド(5月13日発売)
●TOHOシネマズマガジン(5月14日発行)
●QLAP(5月14日発売)
●Loveggg(5月17日発売)
●Number(5月17日発売)
●LARME(5月17日発売)
ザテレビジョンCOLORS(5月中下旬発売)
●週刊ザテレビジョン(5月中下旬発売)
●CUT(5月19日発売)
mina(5月20日発売)
●vivi(5月23日発売)
CanCam(5月23日発売)
ひかりTVガイド(5月25日発売)
●月刊EXILE(5月27日発売)
●NYLON(5月28日発売)※表紙
装苑(5月28日発売)
●with(5月28日発売)
●女性自身(5月下旬発売)
●TVガイド(5月下旬発売)

【WEB】
●映画ナタリー(5月末掲載予定)
●シネマトゥディ・dメニュー映画(5月末掲載予定)
FRaU(5月末掲載予定)

 

【4月掲載雑誌】
●BE LOVE(4月1日発売)
●CinemaCinema(4月2日発売)
●TVガイドdan(4月13日発売)
●ピクトアップ(4月18日発売)
●T.(4月中旬発売)
●東京カレンダー(4月21日発売)

 

【3月掲載雑誌】
●ステージぴあ(3月1日発行)
Seventeen(3月1日発売)
nicola(3月1日発売)
●FLIX plus vol.25(3月2日発売)
●なかよし(3月3日発売)
●シネマスクエア(3月初旬発売)
●Men`s non-no(3月9日発売)
別冊フレンド(3月13日発売)
●TV LIFE(3月14日発売)
●BE LOVE(3月15日発売)※表紙
●週間TVガイド(3月中旬発売予定)
●TV Bros(3月20日発売)
●Kiss(3月25日発売)
●HOTPEPPAR 女子会(3月30日発売) 

【WEB】
●ランキングBOX
Ameba ニュース
livedoor ニュース
●iLIP
●エンタメステーション
●日映シネマガ
KDDI 特設サイト (スマートホンからのみ閲覧可)

 


〇舞台 地球ゴージャス Vol.15 【4月9日〜7月15日】

www.chikyu-gorgeous.jp


〇映画 PacificRim:Uprising【4月13日公開】 

www.pacificrim.jp

〇映画 OVER DRIVE【6月1日公開】 

overdrive-movie.jp

 

〇4月17日(火)映画『OVER DRIVE』完成披露試写会&スペシャルステージ開催

4月17日(火)16:00集合/17:00開演 (17:45終演予定)のスペシャルステージin六本木ヒルズアリーナの出演者・監督によるトークイベントの観覧がありました。

同日、18:15開場/18:30開演(上映時間 1時間45分)の完成披露試写会、出演者・監督による舞台挨拶もありました。

 

〇映画「劇場版 コード・ブルー –ドクターヘリ緊急救命-」出演【7月27日公開】 

codeblue-movie.com

 

【3月中旬からの真剣佑情報】

〇NTV「超問クイズ!真実か?ウソか?2Hスペシャル」出演

3月16日(金)19:00〜O.A ※日本テレビ

 

〇映画「ちはやふる‐下の句‐」

映画「ちはやふる‐上の句‐」に続き、下の句が地上波初登場となりました。

3月16日(金)21:00~22:54 ※日本テレビ

番組冒頭のみどころ紹介部分に生出演&本編放送中は副音声にも生出演。

 

〇映画「ちはやふる‐結び‐」公開

3月17日(土)9:00~初日舞台挨拶

 

〇TBS「王様のブランチ」VTR出演

3月17日(土)9:30〜O.A

 

LINE LIVEちはやふる‐結び‐」初日舞台挨拶スペシャ

 3月17日(土)11:25 開始

 

〇『ちはやふる -結び-』卒業旅行舞台挨拶ツアー

日程:3月24日(土)大阪・京都

場所・時間:
【TOHOシネマズ 梅田】
12:10の回上映終了後/
15:35の回上映開始前

【TOHOシネマズ 二条】map
15:15の回上映終了後

登壇者:広瀬すず野村周平新田真剣佑

→チケットは完売しました

 

〇NTV「ズームイン!!サタデー」生出演

3月24日(土)前5:30~O.A

日本テレビ系にて

 

〇YTV「あさパラ!」生出演

3月24日(土)前9:25~O.A

読売テレビ系にて

〇『パシフィック・リム:アップライジング』3/26(月)ジャパンプレミア舞台挨拶
19:30~

 

   

■現時点では

 

きっと、新田真剣佑って誰?という方もまだ多くいるのではないかと思います。

これからじゃんじゃんメディアに登場してきますので、あぁ、この人か!と思う日がきっとやってくるでしょう。

英語、ペラペラでめちゃくちゃ発音いいです。アメリカ生まれで高校生までずっとアメリカに住んでいたのだから当たり前か。

新田真剣佑については少しですがこちらにまとめてあります。

ruchan2.hatenablog.com

 

■さいごに

 

わたしも英語話せるようになりたいと思っちゃいました。そしてわたしも真剣佑みたいに身体をやわらかくしたいと思って、ストレッチも始めちゃいました。39歳、動機が不純だけど、動きだしました。( ̄▽ ̄)

 

舞台の地球ゴージャス、S席12000円だけど観に行けないかなぁーとスケジュールを確認してきましたが、ほぼワンオペ育児中のわたしには、むつかしかったです。

 

パンダ同様、いつか会いたい俳優さんです。これからますます人気が出てしまう前に、できれば会いたなって思います。

 

本日はちゃーちゃんズッキュンな新田真剣佑情報をお届けしました。

f:id:ruchan2:20180316080056j:plain