ちゃーちゃんとるーちゃんず

ちゃーちゃんと姉妹のるーちゃんず、そして新入りの弟と旦那の5人暮らし

【トドメの接吻】俳優の新田真剣佑さんが気になる、気になる!

ついにわたしも18歳も年下の男性をここまで称賛してしまうようになってきました。

三代目J Soul Brothersのがんちゃんこと岩田剛典さんに続いてのズッキュン男性が現れましたので今日はその方、新田真剣佑さんをみなさんにご紹介したいと思います。

 

 

新田真剣佑(あらたまっけんゆう)とは

 

本名は 前田真剣佑

1996年11月16日生まれの21歳

身長176cm、B型

 

父となる千葉真一さんが「真実の剣を持って人の右に出て欲しい」との願望をこめ「真剣佑」と命名。

 

千葉真一さんの息子さんなのですね。芸能関係かなりうといので知らなかったです。

そしてロサンゼルス生まれで流暢な英語を話し、空手を得意としてLA空手大会で優勝されたことのあるほどの腕前を持つ。

 

2017年、【ちはやふる -上の句- / -下の句-】で、第40回日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞しました。

 

2017年5月22日浅井企画から、所属事務所をトップコートへ移籍後、彼の出世作でもある【ちはやふる -上の句- / -下の句-】で演じた綿谷 新役から名前をもじり芸名を「真剣佑」から「新田真剣佑」に変更した。
 

 

 

もうね、かっこいい。の一言。

 

すごくきれいな顔。そしてくりっとしたとても澄んだきれいな瞳をしています。笑った時のあのやさしいまなざし。

最高です。

 

 

 

今、一番気になる俳優さんです。
f:id:ruchan2:20180312111612j:image

【トドメの接吻】では並樹 尊氏役

 

普段ドラマを観ていてもほとんどどっぷりドラマにハマるということはないのだけど、昨日最終回を迎えた【トドメの接吻】は、展開のされ方、見せ方がとても面白く、最終回までとても気になっていつの間にかどっぷりとハマってしまった唯一のドラマとなりました。

 

【トドメの接吻】をわたしがはじめて観たのは3話目くらいからだったのだけど、その頃は、【陸王】にも出ていた山崎賢人さんが主役のホスト役で出ていて、かっこよくて演技もかなり上手になってきたなぁと思いながら観ていたのだけど、たまたまつけたテレビが【しゃべくり007】で、そこに出ていた新田真剣佑さんをほんの少し観てからというもの、【トドメの接吻】にも出ている新田真剣佑さんが気になって気になって仕方がない俳優さんとなった。

 

わが家はHuluに入っているので、【トドメの接吻】を面白いかもと思ってからすぐにHuluで最初の頃の回を観ました。

 

新田真剣佑さんの【トドメの接吻】の1話目や2話目でよくみせていた、仔犬のようなきょとんとした瞳、たまりません。

9話目でみせた、瞳からこぼれる涙、これまたたまりませんでした。

Huluのトドメの接吻のスピンオフ、【トドメのパラレル】では新田真剣佑さんがホスト役をしていたりもして、これまたかっこよさが際立っていました。

 

Huluに加入されていて、【トドメの接吻】を観たことがない方は、【トドメのパラレル】もぜひ一緒に観てみてください。なかなか面白いですよ。

【トドメの接吻】最終回の一年後が【トドメのパラレル】の最終回となっていますし。

 

Huluに加入されていない方や、わたしのように新田真剣佑さんが気になる方は、Huluは今、2週間無料視聴ができますので、お試し期間中に観てみてください。

 

 

3月17(土)日公開【ちはやふる -結び-】では綿谷 新役

 

トドメの接吻の役柄とは全く異なる雰囲気をちはやふるでは出されています。写真を見た限りですが、千葉雄大さんのようなかわいらしさが出ていました。

わたしはまだちはやふるを観たことがないので、これからまたHuluで観ようと思っています。

 

 【劇場版仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー】では泊 エイジ役

 

こちらもHuluで配信されているのでうちの旦那、仮面ライダー大好きだからさりげなく新田真剣佑さんを目的に観てみようと思います。

 

その他

 

本当にきれいなお顔なんで、花よりだんごのF4みたいな役がかなりマッチすると思っていたら、すでにもう舞台で花よりだんごされていました。 さすが~。

 

 

これから益々、活躍の場が広がっていく俳優さんだと思います。

新田真剣佑さん、かなり期待の星です。

 

 

新田真剣佑さんはInstagramTwitterFacebookをしています

 

もう気になって気になって、新田真剣佑さんのことをいろいろと調べていたら、InstagramTwitterFacebookをしているんですね。

 

InstagramTwitterFacebookとかSNSは全くわたしやっていないのだけど、新田真剣佑さんの情報を新田真剣佑さんから直接得られるならInstagramTwitterFacebookのアカウント作ろうかな、と真剣に考え中。(*´ω`*)

 

つい先日、Facebookもあることに気がつきました。Facebookは英語記載が多いですが、勉強にもなるしいいなと思いました。

 

 

■番外編 うちにも新田真剣佑がいた?!

 

新田真剣佑さんが気になりすぎて、うちの旦那、少しなんとなく新田真剣佑に似ている?とか何を血迷ったか思ってしまったら、なんかいきなり旦那に一瞬ドキッとしちゃいました(笑)

 

どういうところが似てるかなと思って改めてよく旦那の顔をみてみたら、、、あっ、やっぱり旦那だわってなりました(-_-)アタリマエ

 

・・・あえて言うならば、、多少、いや、かなり無理やり感があるけれど、太めの濃いまゆげとくりっとした目かな、、、(*_*)

 

一瞬ドキッとしてしまったこともあるし、これからはわが家の新田真剣佑として接していこう( ̄▽ ̄)ハハハハハ

 

↓ゲームをするるーちゃんず改めうちの新田真剣佑とこどもたち

f:id:ruchan2:20180312153316j:plain