ちゃーちゃんとるーちゃんず

ちゃーちゃんと姉妹のるーちゃんず、そして新入りの弟と旦那の5人暮らし

子宮筋腫の摘出手術、無事終わりました

大出血の原因となっていた子宮筋腫

 

約4cmの子宮筋腫がひとつ子宮内にあったことで、子宮収縮ができず大出血していました。

子宮筋腫の摘出手術、子宮を全て取ってしまうことになるかもしれなかったのですが、全摘はせずに、子宮筋腫だけを無事に摘出することができました。

疲れているみたいで手術後、病室に戻ってきてからいくらでも眠れてしまい、ずっと寝ています。

手術しに行く前に、NICUの看護師さんが急いで赤ちゃんの今さっき撮ったという写真入りカードを持ってきてくれて、その写真を持って手術室に入りました。

f:id:ruchan2:20181222213735j:image

とっても嬉しかった。

今もカードはテーブルに飾っています。

明日は会いに行けたらいいな。

それではおやすみなさい。

 

 

※37週0日赤ちゃん産まれましたにコメントをいただきましたku-kaさんへ

コメントの認証がうまく行かず、コメント記載できなかったので、こちらにお返事書かせてもらいます、読んでもらえたらいいな。

 

ku-kaさんへ

ku-kaさんこんばんは。
少し前からku-kaさんのブログみに行きたいなと思っていたのですが、スマホからうまく行けず、スターもらうたびにありがとうございますと思っていました。
元気になったら、訪問させてもらいに行きますね!
嬉しいコメントをありがとうございました。