ちゃーちゃんとるーちゃんず

ちゃーちゃんと姉妹のるーちゃんず、そして新入りの弟と旦那の5人暮らし

ももいろクローバーZ緑のももかちゃんが卒業してしまう!!

なななんと、これはわが家にとってもかなりのビッグニュースが飛び込んできた。

 

これは大変だ!!

 

ももいろクローバーZこと「ももクロ」のHuluのぐーちょきぱーてぃーに出ている緑の公衆電話のお姉さんのももかちゃんこと有安杏果さんが今月21日のライブをもってグループを卒業することを発表した。

 

有安さんは同日で所属事務所やレコード会社との契約も終了することが明らかになった。

 

1月22日(月)以降は、ももいろクローバーZは4名で引き続き芸能活動を行っていく。

 

ももいろクローバーZを卒業してしまうということは、当たり前だけど、Huluのぐーちょきぱーてぃーも卒業してしまうということだ。

 

 

 

■これからぐーちょきぱーてぃーはどうなっていくんだろう

 

ももいろクローバーZがやっているHuluのぐーちょきぱーてぃー、、これからどうなっていくのかな。。

 

ぐーちょきぱーてぃーのオープニングの曲とかかなりいろんな曲、うちの2歳児大好きで毎日みているんだけどな。

 

これからどうなっていくんだろう。。

 

わが家の2歳児、Huluで配信しているぐーちょきぱーてぃーの大ファンなんです。

ruchan2.hatenablog.com

 

ももかちゃん卒業と聞いて、すぐにそう思ってしまった。

だけど・・ 

 

■ 応援したい

 

そんなーという正直残念な気持ちもあったけど、でもね、でもね。

 

やっぱり人にはその人その人の人生の決断だったり分岐点ってあるので、わたしは新たな道を進む選択をした有安さん、そして新生ももいろクローバーZのぐーちょきぱーてぃーを応援していきたいと思います。

 

 有安杏果さん、そして新生ももいろクローバーZの4人はこれからまた新しい道を歩んでいくのです。

 

今後の新生ももいろクローバーZの活躍およびHuluぐーちょきぱーてぃーの展開にも期待したいと思います。