ちゃーちゃんとるーちゃんず

ちゃーちゃんと姉妹のるーちゃんず、そして新入りの弟と旦那の5人暮らし

はてなブックマークにコメントが書いてあったなんて!知らなかった..

こんばんは。

はてなブックマークにコメントが書いてあることがあるなんて先ほどまで知らず、ちょっと、いや、かなり焦っているちゃーちゃんです。

 

 

正直に言います。

 

はてなブックマークって、

ブックマーク機能だけだと今の今まで思ってました orz

 

しかもブログ記事下にあるはてなブックマークのマークってクリックしただけでブックマークされるんだと思っていて、自分のブログについたはてなブックマークをクリックしたこと一度もなかったですf:id:ruchan2:20180121233737p:plain

読者さまのかなり少ないわたしのブログのブックマークにコメントを書いてくださっていた

ネモメモットの斉藤ネモさん、

男40代の秘密基地のまめイチさん、

かもめの家族 アレルギーっ子の兄ちゃんとお転婆妹との日々。のかもめさん。

 

今まで無視し続けた形となってしまっていました。

本当にすみません。ごめんなさい。

 

f:id:ruchan2:20180121233712j:plain

 

つけてもらったはてなブックマークにコメントが書いてあること、みぃゆさんの記事を読むまで知らなかったです、、

kazokunoshiawase.hatenablog.com

 

人と人のつながりを大切にしていきたいとか書いていたのに、、

恥ずかしい。

 

他にも知らないまま使っていたりすること、まだまだたくさんありそうでちょっと怖いわ。。と思いました。

 

気がつかないままでいて、もしかしたら失礼なこととかしていたりするのかもしれません。。

何かお気づきの点やアドバイスなどありましたらぜひコメント欄やブックマークコメント、お問い合わせからお願いしたいと思います。

 

 

無知なことがたくさんありすぎなわたくしですが、

これからも懲りずにおつきあいしていただけたらと思っています。m(_ _)m