ちゃーちゃんとるーちゃんず

ちゃーちゃんと姉妹のるーちゃんず、そして新入りの弟と旦那の5人暮らし

Hulu だいだいだいすけおにいさん‼第3回をみてみたらついに⁉

今週金曜に第3回目が配信されただい!だい!だいすけおにいさん‼

 

なんと3回目のお題は

『おしりぷりぷり☆うたっておどるんニャー!』

 

“おしりぷりぷり”

 

これは期待できるんじゃないですか?!だいすけおにいさん!!

 

だってこどもたちはなぜか、

おしり&うんちネタがみんな

だいだいだいすきですから~!!

 (ギター侍風)

↑これ、自分で言っておきながらふっ古いと思った。。

 

 

 

1回目2回目とぐーちょきぱーてぃに圧勝されてしまっていたので、

 

 

ruchan2.hatenablog.com

 

 

ruchan2.hatenablog.com

 

今回は最後の方から見てみよう!と思っていたのだけれど、

今回はおしりぷりぷりだってよ~!とわたしが下の子にぷりぷり~っと前フリしていたこともあって、いつも通り、最初からみちゃいました。

 

 ■おしりぷりぷり☆うたっておどるんニャー!を見てみた

 

だいすけおにいさん!

やった、やったよ、 ついに食いついてきたよ!

ついに2歳女子が食いついてきましたよ!

今までと違う反応がありましたよー!!

 

本当は昨日、報告したかったのだけど、本当に食いついてきたのか、たまたまだったらと思ったので、1日時間をおいてみて、また今日だい!だい!だいすけおにいさん‼を見たいってなったらこれは本当だと思って1日様子をみてました。

 

今日になっても娘は、これ!っとだい!だい!だいすけおにいさん‼の画面を指さししてきて、映像が流れ始めるまでの間、ぷりぷり~(^o^)/って言いながら待ってました。

 

だいすけおにいさんやりましたー!

バンザーイ! \(⌒0⌒)/

きっとだいすけおにいさんも喜んでいるハズ!\(⌒0⌒)/

 (あっ、だいすけおにいさんは読んでないね、チビチビアクセスのこのブログ)

 

 

でもね、でもね。。

見たいと言われた1回目はよかったんだ。。

 

ぷりぷり~、たーい(見たい)と言ってくるようにはなったのだけど、、

 

下の子が気に入ってまた見たいとなったのは、

おしりぷりぷりネタが出てきてからおしりぷりぷりネタが終わるその部分だけ。

映像の場所は12分43秒から12分58秒の時間にして15秒の部分。

 

たっ・・たったの15秒。。( ̄▽ ̄;)

 

だいすけおにいさーん!!

みっ短すぎます。。

 

ぷりぷり~(^o^)/っと言ってきてもう1回となるのだけど、そのシーンに持っていって15秒たって曲が流れ始めたらまた戻してとなるその間隔が・・短すぎます!!

 

かなりめんどくさい orz

 

だいすけおにいさんなんとかしてくれー。 

 

だい!だい!だいすけおにいさん‼で、これ好きっていうものに出会えたのはよかったけど、ちょ、ちょ、ちょっと短すぎて大変です( ̄▽ ̄;)。

 

数回おしりぷりぷり部分を繰り返し見たら、次はだい!だい!だいすけおにいさん‼の本編を配信スタートする前に予告編として作られた、だいすけおにいさんからのメッセージ!をみはじめた。

そういえばこの間も、だいすけおにいさんからのメッセージをみていたなぁ!

 

 

うちの2歳のお調子者の今のところの

だい!だい!だいすけおにいさん‼のお気に入りは、

 ○第3回/おしりぷりぷり☆うたっておどるんニャー!の一部分(15秒)
○予告編/だいすけおにいさんからのメッセージ

ですね。

 

うーーん、まだぐーちょきぱーてぃーには・・負けてますなぁ。。

 

できれば歌などで、おしり&うんちネタ以外でもう少し長く、うちのお調子者の娘がはまるものをお願いしたい!

いや、お願いします!