ちゃーちゃんとるーちゃんず

ちゃーちゃんと姉妹のるーちゃんず、そして新入りの弟と旦那の5人暮らし

Hulu だいだいだいすけおにいさん‼第2回をみてみたよ

今日は金曜日。

Huluで先週金曜から始まった、だい!だい!だいすけおにいさん‼の第2回目が新着配信される金曜日だ。

 

先週は、保育園へだいすけおにいさんが遊びに行ったとたんに騒ぎだし、最後まで観ずに終了してしまうという残念な結果となってしまっただい!だい!だいすけおにいさん‼

 ↓先週の様子

   ruchan2.hatenablog.com

 

 

■第2回目の今週はいかに!

 

そう思いながら、2歳の子とだい!だい!だいすけおにいさん‼2回目を朝ごはんも食べ終えて一番いい時間となる10時頃から観てみた。

 

うん、今週はだいすけサンタさんも出てきて、いい感じ。この調子、この調子。

なんでもできるんニャーになって歌って踊るところ、保育園でみんなで歌って踊るところも最後まで観た。

 

と、思いきや、次にまた、なんでもできるんニャーに変身した辺りからもう観ない、終わりにする!!と言わんばかりに大きな声で騒ぎ始めた。

 

なんでだ?

なんでもできるんニャーがまたでてきたから嫌なのか?

2歳女子の考えていることはよくわからない。

 

 

コントローラーをいじくりまわし、番組選択画面に戻したと思ったら、だい!だい!だいすけおにいさん‼の本編を配信スタートする前に予告として作られた、だいすけお兄さんからのメッセージ!という、時間にしてほんの40秒弱のものを観はじめた。

 

ということは、だいすけおにいさんやこどもたちが嫌なのではないことがわかる。

 

・・なんでもできるんニャーがあまり好きではない?!ただ単に気分の問題か。

一番は、うちの2歳女子の視聴、続けて観るのは10分が限界ということかな。

 

そんなこんなで今週も最後まで観ることなく、だい!だい!だいすけおにいさん‼は終わってしまった。。

 

だいすけおにいさん、無念。

 

いや、無念と言ってもだいすけおにいさんがいけないとかそういうことではないです。

うちの娘がまだ2歳になったばかりで、約30分という時間を一気に通して観れない、あきっぽい性格だからこういう結果になってしまうだけなのです。

 

そして、これ好き!っという歌や踊りに、だい!だい!だいすけおにいさん‼ではまだ出会えていないことが大きいのだと思います。

 

 

 

そんな訳で今週も・・

ぐーちょきぱーてぃーの圧勝

 

という結果に終わってしまった

だい!だい!だいすけおにいさん‼でした。

 

次回は最後の方から観てみようかなと思います。

 

 

第3回目のだい!だい!だいすけおにいさん‼をみてみた感想はこちら。

 

ruchan2.hatenablog.com