ちゃーちゃんとるーちゃんず

ちゃーちゃんと姉妹のるーちゃんず、そして新入りの弟と旦那の5人暮らし

無料はてなブログ 今月のPVが100を突破しましたのお知らせが来た!

わたしにもやっと届きました!!

f:id:ruchan2:20171215123721j:plain

 

みなさんがブログを始めた頃の、今月のPVが100を突破しましたという画像を載せて書いているブログを検索しては読んできて(あっ、暇人じゃないですよ、でもものすごく気にしてた)

あれー、わたしも昨日(12/14)今月のPV100を突破したのにお知らせこないなぁ、今はもうお知らせってないのかなと思ってました。

  

そうしたら1日遅れて今日、お知らせが届きました。

 

 パソコン画面でブログをいじっている時に気がついたので、スクリーンショットを撮ったあと、思わずスマホアプリからも見て、パチリ!
f:id:ruchan2:20171215124524j:image

はい、ものすごく自己満足な世界ですが、ひとり喜んでおります。

 

 

ブログを始めてから今日まで、デザインがいいなぁと思う人のブログに長居したりしていて、気がついたことがありました。

 

それは、

みなさん大体はてなブログProなんです。

 

 

あぁぁぁぁー、わたしもカスタマイズしたい!!

そんな衝動に刈られています。

 

が、“長男の嫁”であるわたしは年末年始、かなりあわただしくなるので、今はブログを書くことを年末年始もできたらいいなと思っています。

 

来年、年が明けて落ち着いた頃にでも、もしかするともしかしちゃおうかなぁ!なんて思ってます。

 

 

ブログを始めたのが11月13日。

月間100PVを越えたのが12月9日。

 

ruchan2.hatenablog.com

 

12月のPVが100を越えたのが12月14日。

 

こうやってアクセス解析を見てみると、アクセス数は徐々に徐々にだけれども、伸びてきているのがわかります。

 

素直に嬉しいです。\(^o^)/

 

そしてもうひとつ、スターをつけてもらうだけでもキャッキャいい歳して喜んでしまっています。

 

誰かが読んでくれるということは、ブログを書いていく上でのモチベーションにかなりなっていることに気がつきました。

みなさん、ありがとうございます!!

 

これからもマイペースにのんびりとブログ続けていきます。