ちゃーちゃんとるーちゃんず

ちゃーちゃんと姉妹のるーちゃんず、そして新入りの弟と旦那の5人暮らし

【植物図鑑】がんちゃんこと岩田剛典に惚れた!

「植物図鑑、やばいよ。」

「がんちゃん、やばいよ。」

「俺が女だったらもうやばいね。」

 

海外へ出張へ行った際に、飛行機の中で一足先に植物図鑑という映画を観た旦那の感想。

 

かなり前から「三代目J Soul Brothersにものすごくきれいな顔をした人がいる」というのは聞いていた。

 

 育児と家事に追われる毎日で、ここ数年テレビはまともにゆっくり観れていない。映画なんてもっての他。

 

「植物図鑑、今度WOWOWでやるから撮っておくよ、時間ある時に観てごらん」と言われ、撮ってもらってからどのくらい経ったのかな。

ようやく最近になって植物図鑑を観た。

 

 

■植物図鑑はキュンとする気持ちを思い出させてくれます

 

がんちゃんやばいわ、かっこいい。

高畑充希がうらやましい。

高畑充希になりたい!とさえ思ってしまった。

 

わたしより、10歳若いがんちゃん。

下の名前も知らなかったくらいの人なのに、あの映画を観ただけで、好きになってしまった。

 

好きになったと言っても、恋愛対象とかではなく、あくまで別世界の画面の中の人として。(あたりまえか)

 

映画の中でがんちゃんが演じているキャラクターはもう、女性ならみんな惚れてしまうこと間違いないでしょう。

 

シーツの中であんな表情でがんちゃんに微笑まれたら、もうそれだけで妊娠しちゃう!

あぁぁぁぁ、胸キュンものです。

 

ウキウキしたりドキドキしたりするピュアな気持ちや恋心なんてものは、もう何年も忘れてしまっていた。

 

植物図鑑という映画はとてもピュアで、キュンとするそんな気持ちを少しだけわたしにも思い出させてくれた。

 

 

■がんちゃんってどんな人なの?

 

植物図鑑を観てから、がんちゃんのことが気になって、がんちゃんについてもう少し知りたくなっていた。

 

がんちゃんの名前は

岩田剛典(いわたたかのり) 本名みたい

身長174cm、血液型はB型

1989年3月6日生まれの28歳

 

顔がかっこいい、美しいだけでなく、経歴もすごかった。なんと慶応ボーイ!しかも法学部!

そしてお父さんは高級革靴屋を経営しています。

後にも先にも内定辞退をしたのは君だけだと言われたという就職先内定を辞退してEXILEに入った。

そんな強い意志を持ち、夢を叶えてきたがんちゃん。

 

天は二物を与えずというけれど、がんちゃんには与えてますよね!

二物ではなく三物も四物も!

 

がんちゃんは一体どんな女性がタイプで、いつの日か結婚するであろう女性はどんな人なのでしょう。

きっとがんちゃん二世はおとこの子でもおんなの子でもものすごくお顔の整ったかわいい子なんだろうなぁ!

 

勝手な妄想はどんどん広がります。(笑)

 

 

■がんちゃんに実際に会ってみたい

 

三代目J Soul Brothersのファンクラブに入ってライブに行ければがんちゃんに会えるかな。とか勝手にいろいろ考えてみる。

 

がんちゃんに会ってみたい。

 

ダンスを踊るがんちゃんはきっと植物図鑑のがんちゃんとはまた違って、きっとものすごく男らしさを感じられる踊りをしたりして、違ったかっこよさがあるんだろうな!

 

そう思うようになってから、わたしはYouTube三代目J Soul Brothersをよく流してがんちゃんを観るようになりました。

 

 

■植物図鑑を今すぐ観るには

 

なんだかんだ、がんちゃんについて話しましたが、植物図鑑を今すぐ観たい方に朗報です。

 

今、Huluにて植物図鑑、放送しています。

 

Huluは2週間無料でお試し視聴ができるので、ピュアな気持ちを思い出したかったり胸キュンしたい方は、Huluでぜひ観てみてください。

 

あなたもがんちゃん好きになること間違いなし!!